ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 本好き必見!知っておきたいおすすめ本紹介番組 VOL.1

本好き必見!知っておきたいおすすめ本紹介番組 VOL.1

こんにちは。
金曜日担当の倉田ひろみです。

本は、
「いつか時間ができたら読もう」と思って
「積読」(つんどく)私ですが…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本に限らず、今、旬のドラマ・映画・音楽などを
大倉眞一郎さんと、原カントくんが
紹介してくれる番組が、

BKBKです。
J-WAVE 毎週火曜日深夜26:30-27:00(要するにAM2:30~3:00)
さすがにリアルタイムでは厳しい時間ですので
タイムフリーでダウンロードして聞いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大倉眞一郎さんは、以前、女優の杏さんと「BOOK BAR」で
長年本の紹介をしていましたが、昨年フィナーレを迎え、
残念、残念、、残念~~~~~!!
と思っていたら、始まったのがこの番組です。

正体不明の 原カントくんとの掛け合いが
実に軽妙で、
「ついつい本を買いたくなる」
「ついついドラマを見たくなる」
「ついつい映画を見たくなる」
そんな番組です。

なんか、本読んでほっこりしたい。
いい映画を見て、号泣したい!
とお思いでしたら、聞いてみてくださいね。

年末年始、ゆっくり本を読んだり、
映画を見たり…

お休み
長いなが~~~~いお休み
今からワクワクしますね!

きょうのるるさん******************************************

お休みでつか?楽しみですね

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事