ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 三澤珈琲・松本店 うれしい12月の特価セール!

三澤珈琲・松本店 うれしい12月の特価セール!

こんにちは。アフターと広報の倉田ひろみです。

やっぱり朝はコーヒーがないと…!
やっぱり朝はハンドドリップで…!

暑くても寒くても飲みたいのが朝のコーヒー

以前もブログでお知らせしました三澤珈琲、お得意様でして、
いつもリーズナブルなブレンドを大量購入して冷凍保存をするのですが、

明日の珈琲がない!

これは一大事でして!!!
あわてて三澤珈琲・松本店へ向かいました。

ん?? 今日は特売日のはず😊 なんてラッキー✨

店舗へ入って…ん!やっぱり特売日だ✨ ラッキー✨


デイリーブレンド、100gがナント!190円
500g入り2袋=1キロ買っても、1900円、ありえませんね~~✨

と思っていたら、今月12月は月間通して、この価格だそうです!
他のスペシャリティコーヒーも特価で販売していましたよ!
コーヒー好きのかた、ぜひお試しください。
三澤珈琲HP→ http://misawacoffee.shop-pro.jp/

一日の始まりは、暖かくてきりっとしたいっぱいの珈琲からはじめたいですね!

—————————————————————————————————————————————

※エルハウスの最新イベント情報はこちらから!

イベント情報を見る

 

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事