ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 不要不急ではない、健康診断 精密検査

不要不急ではない、健康診断 精密検査

こんにちは。アフターと広報の倉田ひろみです。

3月も半ばを過ぎて、暖かい日が続くと
春だなあ。。。
どこかへお出かけしたくなりますね。

のんきなことを言っていたら、
岐阜市に住む次女から
「がん検診で精密検査になってしまった。。。」と連絡が来ました。

ショックです!
それはショックですとも!

次女も動揺が隠せない様子。。。

再検査の時についていてあげたい!という親心から、
お休みいただき、再検査に同行してきました。

同行といっても、このご時世、病院へはいれるのは本人のみ。
付き添いは、駐車場の車の中で待機。
本人も順番が来るまで、駐車場の車で待機。という状態でした。

今回は問診のみ、検査は後日ということでしたが、
母がそばについていたことで、すこしはリラックスできたようです。

持病による通院、健康診断、精密検査は、不要不急ではありません。
みなさんも、コロナに充分に配慮して、診察を必ず受けてください!

必ずですよ!



岐阜から、スマートカメラで撮影しました!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事