BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 土・日 倉田君
  4. 平日休みの方必見!土日以外で完成見学会に参加する方法
エコ住宅 完成見学会 月18日、19日、25日、26日

平日休みの方必見!土日以外で完成見学会に参加する方法

見学会会場玄関靴いっぱい

こんにちは、こんばんは。
エルハウス家づくりアドバイザー倉田です。

本日、下諏訪モデルハウス見学会が無事終わりました。
多くの方にご予約、ご参加いただき誠にありがとうございます。

多くの方と出逢え、たくさんお家づくりについて
お話ができてとても充実した1日になりました。

今回の見学会が、参加者さまのより良い未来に役立てれば幸いです。

忙しくて参加できなかったよ!という方もいらっしゃると思います。

ですがご安心ください。

今回の会場「下諏訪モデルハウス」は、モデルハウスとしてお借りしています。

通常ですと、見学会会場としてお借りしているので、見学会が終わるとすぐに
お引き渡しをするのですが、モデルハウスとしてお借りする場合は、長い期間お借りするのです。

「下諏訪モデルハウス」は、3月いっぱいまでお借りしています。

つまり、平日でも、土日でも見学することができるのです!

ただ、1つだけ注意点があります。
エルハウスメンバーはいつでも会場にいるわけではないので、
予約をしっかりしていただかないと見学ができないのです。

ぜひ、今回参加できなかった方も、もう一度「下諏訪モデルハウス」を見学したい!
という方も、遠慮なさらずご予約いただければと思います。

今回、見学会以外での予約フォームを作成していませんので、
ご予約の方、または日程のご相談など、僕のメールアドレスを記載しますので、
そちらに直接ご連絡をいただければと思います。

▼倉田康司(クラタコウジ)メールアドレス
kurata@lhouse.co.jp

遠慮せずにご連絡ください!お待ちしております!

次回完成見学会は、諏訪市湖南地区が会場になります。
完全予約制になりますので、飛び込み参加ができなくなっております。
どうぞお気をつけください。

ちなみに会場は・・・平屋のエコ住宅になります!

今、需要がどんどん高まっている平屋をエコ住宅で
建築したらどれだけ暖かく過ごせるのか。ぜひご体感ください。

▼諏訪市湖南地区完成見学会詳細、ご予約はこちらから
https://www.lhouse.co.jp/event/200222-24/

倉田でした!

追伸

令和が始まり、見学会への参加方法も選択肢が増えています。

明日、19:30〜20:00WEB完成見学会を開催します。
会場はもちろん下諏訪モデルハウスです!

ついに、見学会も自宅で参加できる時代がやってきました。
もちろん外出先で、スマホを片手に参加することだってできちゃいます。

下諏訪モデルハウスを担当した奥寺監督がご案内するWEB完成見学会。
監督としてのこだわりなどをご紹介していきます。

お家づくりにご活用ください。

▼WEB見学会詳細、予約はこちらから
https://www.lhouse.co.jp/lp_webtour/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事