ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. インターネット支店通信11月号 お取り寄せ鍋であったか!

インターネット支店通信11月号 お取り寄せ鍋であったか!

エルハウスインターネット支店 倉田です!

インターネット支店通信では、私が編集長となり、インターネットやスマホのアプリなど、あなた様のお家づくりや生活が、より豊かになるツールをご紹介させていただきます。5Gの時代はすぐそこです‼時代に乗り遅れないよう、現代のツールを賢く使っていくことを時代が私たちに求めているのです。みんなで賢くこの時代を生きましょう!

 今年もこの季節がやってきましたね!そうです。鍋がおいしい季節です!

皆さんは何鍋が好きですか?日本にはたくさんの鍋料理がある分けですが、特にこれが好きって鍋がだいたいありますよね!
ちなみに僕はもつ鍋が好きなんですが、お家で作る鍋では、材料を買いに行ったり、野菜をいっぱい切ったりと、なかなか大変なイメージですが、なんと令和の時代はもつもお取り寄せの時代なのです。

 お取り寄せの鍋の1番のメリットは…⁈

有名店の鍋でも自宅で食べられることだと思うのですが、僕の中ではもうひとつメリットがありまして、材料を揃えなくて済むということです。鍋は材料もたくさんの種類を入れますが、薬味もありますし、過程によっては締めのラーメンやうどんもあるでしょう。なんとこれらの具材がお取り寄せ鍋なら全て一緒に送られてくるのです。(全て入っていないお取り寄せ鍋もあるので要確認)

「カジュアルギフト」で「おいしい鍋」をプレゼント!

そしてこちらのお取り寄せ鍋ですが、今年は自分の家で食べるためだけに注文するのではなく、贈答用に購入し、友人などに送ることが流行っているそうです。友達などに送る「カジュアルギフト」が現在流行っていて、少し前はビールなどのお酒のプレゼントが多かったようですが、よりこだわりを表現したい方が、お取り寄せ鍋をプレゼントしているようです。
お取り寄せ鍋は、amazonや楽天市場で気軽に購入するスタイルが人気です。楽天のお取り寄せ鍋ランキングでは、1位と2位がもつ鍋でした!
やっぱり冬といえばもつ鍋ですよね!
皆さんも今年はご友人や会社でお世話になっている方などに、おいしい鍋をプレゼントしたらすごく喜ばれるかもしれませんね!
鍋を食べ過ぎて太らないように気をつけないといけない倉田でした!

▼お取り寄せの鍋の情報はこちら!
楽天鍋ランキングはこちらから

倉田でした!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加