ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 【注文住宅】【内装】体にフィットする魔法のソファーを購入してみた!
ヨギボー紹介

【注文住宅】【内装】体にフィットする魔法のソファーを購入してみた!

こんにちはエルハウスコーディネーター藤森です。

今日は以前から気になっていたものを
購入してたのでみなさまにもシェアしようとおもいます。
お家を建てられる方、そろそろお家のソファーを買い換えようと検討している方。
お掃除にいつもソファーを移動するの面倒な方。
私が購入して良かったのでご紹介します。

今回藤森が気になっていたのは
大分前からテレビでも話題になっていた

ヨギボー

yogibo公式オンラインストア✎

体にフィットしする魔法のソファー
ずーーーーと気になっていたのですが
普通の2人掛けのソファーもあるし購入を考えていたのですが
思い切って今回購入いたしました。

購入の理由として
ビーズクッションなので持ち運びが楽
お掃除する際には軽いので持ち運べ移動ができるので楽ちん!
お客さんが来た時など必要ない場合は自立するので立てておける。
場所取らないので空間も広く使える!
そして用途に応じて形が変形するのでどんな体制でも体にフィットする!
よし、生活でのお掃除の時間が少しでも減るのなら買おう!
基本床に何も置いておきたくないタイプなので、ラグやこたつは使っていなかったのですが
ヨギボーは手軽に移動ができるのでいいかな~と思いました。

ヨギボーのカバーは色が豊富で、お部屋のイメージに合ったものを選べます。
また、和室などにも意外としっくりくるのです!
落ち着いた和室の空間に明るい色合いのヨギボーがあることでお部屋のポイントにもなる見たいです!

藤森はリビングにこれといった差し色が無かったので
ヨギボーをあえて主張するようパープルを購入しました!

そんなヨギボー実はエルハウスの1階ショールームにもあるんです。
仕様のお打ち合わせ時にお子様がテレビを見るのにちょうどいいサイズのヨギボーバブル
一度ショールームで体験してみませんか?
ヨギボー紹介
また、先週今週と開催していた下諏訪モデルハウスの子供部屋にも
同じもの置いてあったんです!
その他にもペンギンさんや恐竜さん、ワンちゃんなどの
ヨギボー商品が見学会場にはたくさんありました。

1月見学会は終わってしまいましたが
3月にも下諏訪モデルハウスで見学会を開催しますので
是非見に来てください。

最新イベント情報はこちらへ

 

今回は買ってよかった商品の紹介ブログでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加