ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 【注文住宅】うれしいプレゼントをいただきました!ありがとうございます。

【注文住宅】うれしいプレゼントをいただきました!ありがとうございます。

こんにちは、 エルハウス藤森です。

先日。内装のお打合せをしたK様のお子様から
とっても可愛らしいプレゼントをいただきました!

コンサルタントの池原と共に感動しました!
ありがとうございました。

私の子供のころにも確かあった、アイロンビーズで
クルマとポケモンのモンスターボール、イチゴ、ミルクをいただきました。

私のころはまだ、丸や星形の型ぐらいしかなかった記憶がありますが
型なしで画像を見て作ったそうです!すごい(^^♪

お打合せ中もショールームにある本を読んだり、
一緒に話を聞いてくれたりと
仲の良いご兄妹たちでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エルハウスでは、お打合せ時のショールームに
絵本や、DVDプレーヤーを用意しています。
ご自宅から、お好きなDVDをお持ちいただいてもいいですし、
エルハウスでご用意もございます。

お子様連れでのお打合せもご安心ください。
ヨギボークッションもありますし、くつろげます!

最近仲間入りした、ひつじさんとカバさんもいます☺

絵本も定期的に入れ替えを行っています、現在はこの絵本たち!

小学校で人気なミッケやヨシタケシンスケさんの『りんごかもしれない』など置いています。

ヨシタケシンスケの絵本は大人が見ても面白く考えさせられる絵本が多いです。
またイラストもついクセになるゆるカワが特徴です。

仕様決めやお打合せの際はお気軽にお声がけください!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事