ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ふじもり通信
  4. ふじもり通信 No.18

ふじもり通信 No.18

こんにちは、エルハウスのコーディネーターを
担当しています藤森です

名 前:藤森 由依
出身地:長野県上水内郡信濃町
趣 味:ウィンタースポーツ、食べる事

今回のふじもり通信は、エルハウス1Fショールームの紹介をします!
実は1Fショールーム、10月でお引っ越しとなります。
現在、1Fショールームは復旧工事中となっております。

ショールームどこにお引っ越し?
ショールームお引っ越し先は2F エルハウスお打ち合わせスペースに移動になりました!
以前のように、キッチンや浴槽、トイレのサンプルはなくなってしまいますが、
床材、クロス、建具のカタログはご用意あります。

生活の変化が大きく変わった2020年、在宅勤務も増え、
オフィスの縮小や仕事をする場所も環境が大きく変わってきたこともあり、
エルハウスでは借りていた1F ショールームを返し、2Fのみにいたします。

キッチンや浴槽等が見たい場合は?
今までは仕様決め前に1Fショールームでキッチンや浴槽の実物を見ていただき、
イメージを作っていただいていましたが、今後は各メーカーさんのショールームに
実際に行っていただき商品の説明から色決めまでを一度に行っていただくようになります。

商品の説明を聞く事により、自分にあった仕様に変更ができたり、使い方も教えて頂けるのでおすすめです。

仕様決めについて
今まで行っていた1Fでの仕様決めは今後2Fのお打ち合わせスペースで行っていきます。
その為今回お打ち合わせ
スペースを大掃除いたしました。
住宅コンサルタントが使用していたスペースを一部仕様決めスペースに模様替え!

ありがとうございました。ショールームさん
コーディネーターとして、多くのお施主様と仕様決めでお打ち合わせをしたショールーム。
たくさんのアイディアや発見をさせてくれました。
無くなるとなると寂しく感じます。
また、展示がなくなるので実際の物を見て仕様決めができなる分、
お客様にわかりやすいよう言葉やスケッチ、写真でお伝えしていけるようこれからも日々成長していきます。



10月より新しい環境になるエルハウス、これからもスタッフ一同新しい事に挑戦し成長していきます。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加