ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 【コーディネーター】心温まる絵をいただきました!

【コーディネーター】心温まる絵をいただきました!

こんにちは。
エルハウス コーディネーター藤森です。

本日は午前中は在宅勤務をしていました。
在宅でもできるコーディネーターの仕事とは
お客様とのメールのやり取りや、
メーカーさんに依頼している資料の確認、再依頼等や
電気図面の作成などパソコンを使い進めています。

本日は申請時に必要になるお施主様の新築物件の地図の作成を2物件行いました。
また、打ち合わせ中お施主様の電気図設備図面を仕上げました。
電気図面は印刷が自宅では行えない為、作成して
確認するときは事務所で印刷をしています。
作成してすぐ印刷するより、一度時間を空け確認することにより
チェックも慎重になります。

自宅で1人で作業を行うことで
ON・OFFの切り替えもでき、個人的にはパソコンの作業は午前中在宅の方が捗るなと感じます。

午後はお施主様のお打合せ記録を確認したり、
休み明けに必要な事の準備などに時間を使いました。

お施主様とお打合せしている際
お子さまも静かに動画を見たりゲームをして待っています。
先日お打合せしたお施主様のお子様は、
なんと、私を絵で書いてくれました!
ちゃんと説明付きで、可愛く書いてくれて、


もっと、ちゃんとしたお絵かき用の紙を渡してあげればよかったと後悔しています。

今は携帯やIpad、ゲームなどが普及していて
なかなか本やお絵かきをするお子さまも少なくなっていますが
ここでお絵描き帳を購入してみました!

お打合せ時お絵描きがしたくなったらぜひ声をかけていただきたいです!(^^)/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加