ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. クリナップ松本ショールームにて新商品展示会に参加してきました。

クリナップ松本ショールームにて新商品展示会に参加してきました。

こんにちは。
エルハウス 藤森です。

台風10号の影響により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

先日クリナップ松本ショールームに新商品の説明会に行ってきました。
今回、エルハウスでも採用しています、キッチンSTEDIAの扉カラーが
新色発売になったとのことで展示を見させていただきました。

新たにキッチン扉カラーが9色!!
その中でも、私おススメのお色が、class5のRocheシリーズ!とToileシリーズ!
Rocheシリーズは2色あり、ロッシュグレーとロッシュチャコール
Toileシリーズは3色あり、トワルグレーとトワルブルーグレーとトワルローズ
この5色今までのSTEDIAにはない色でした。

仕様ぎめでは実際に実物をみて決めることが難しいため
お施主様には事前にショールームに行っていただき
水回りを決めていただいています。

ショールームですと
実際の展示品が確認でき、仕様の説明もしてくれるので
オプションや変更を実物を見て帰ることが出来るのでおススメです。

現在クリナップ松本ショールームでは
お家がさらに楽しくなる【イエナカ充実フェア】を開催しているようです。
是非、お家づくりが本格的に進んできましたら、
お近くのショールームに行って水回りを見学してみてください。

クリナップ松本ショールームHP

おいしいケーキ屋さんの“MOU”さんのケーキとってもおいしかったです。
MOUさん

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加