ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 【茅野市で在宅勤務×子育て】Webマガジンと子どもが立ったお話

【茅野市で在宅勤務×子育て】Webマガジンと子どもが立ったお話

こんにちは、エルハウス住宅コンサルタントの福田です。

本日は、午前、在宅勤務にてWebマガジンの手入れなどをしていました。

▽信州ライフ&ハウスWebマガジン
https://lhouse.co.jp/shinshu-life-house/

家に関する情報などを中心に、いろいろなことを書いています
家のことって分かりにくいですし、住宅会社に直接聞きに行くのも、なかなかはばかられるという方も多いですので。
だれでも、気軽に家のことが分かるようにと思って、Webマガジンやっています。
あとは家以外のことでも、僕の趣味の登山の話や、自転車の話、僕が投資で負けた話など。
長野県で暮らす人に便利なことを発信できればなと思っています。

記事を書くのも大事なのですが、みなさんが見やすいようにリンクのアドレスを整理したり、
スマホで読みやすいようにしたりと、
少しずつお手入れしていくことで、より便利で役立つサイトを目指しています。

そんなわけで、Webマガジン編集長もやっています。
編集長、ライターなど、全て兼任なので、編集長など名乗って良いのかは謎ですが(笑)


さて、そんな在宅勤務をしていました。
ふと、振り向くと子どもが立っていました。
もうすぐ10か月、ちょっと早いのかな、何にせよ嬉しいことだなと思いつつ。
目を離すと危ないこともし始める時期なのかな、など。

そんなわけで、子どもがのびのび暴れられるように、僕も家を建てないとですね。
そして、在宅勤務の快適な家が欲しいですね。

この前、茅野市で土地は買ったので、あとはお客様の工事の日程の空きそうな隙間のところで、福田邸建てていければと思います。
来年には見学会も開催できればと思います。
また、実際に家を建てた時の経験談、どんな風に土地を探して、どんな家を建てたかということも書ければと思います。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加