ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 相棒へ、ありがとう

相棒へ、ありがとう

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

ケガをして引きこもり生活も一週間が過ぎました。
ほぼ外に出ることもなく、
今の私の話し相手は、ワンさんのるるさん。

ふと、考えてしまいます。こんな時だから…

私の家に来てもう、7年が過ぎました。
私の生活にいつも寄り添ってくれています。
私もワンさんの生活に寄り添っています。
お互いに寄り添いあって生活をしています!
ありがたいです。
この「ありがたいです」には、いろんな、いろ~~ンな思いがこもっていますよ。

7年の間に、お互いに「何をしてほしい」のか、「どうしたい」のか、
だんだん、わかるようになってなってきたね。
私の思いはケッコー無視してくれるけど。
外はいけられないんだよ。って言ってるのに、
分かってるくせに行こうっていうよね。ワカッテルクセニ。
るるさんがいなかったら、一か月間私は話し相手がいなかった…。
ぼけてしまう。助かったよ…。

お家づくりをお考えのかたや、一戸建てを手に入れた方、
(ペットOKの賃貸の方も)
相棒との生活、考えてみませんか?
日々が豊かに過ごせることうけあいですよ



相棒のいる生活

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事