ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 2020年諏訪湖オンラインマラソン

2020年諏訪湖オンラインマラソン

こんにちは。
エルハウス 藤森です。

昨日は諏訪湖オンラインマラソンに参加してきました!
といってもオンラインマラソンなので
スタートもゴールも1人です。
1人で走った記録をオンライン上に申告をする形です。

今年は新型コロナウイルスの影響で各地で
イベントが中止になっています。
そんな中、密を避け諏訪湖を走る。

今回のマラソンは自分の好きな時間好きな日取りで
走ることが出来て今年初めて諏訪湖マラソンを走りましたが
人がいっぱいいより個人的に良かったです!

今回の諏訪湖オンラインマラソンは
エルハウスの皆もエントリーして
昨日は参加者6人で走りました。(歩いた人もいます)

オンラインマラソンは諏訪湖一週16キロ

練習等もしていたのですが
実際16キロ走ったのは今回が初でしたが
無事すべて走り完走出来ました!
完走した時とっても達成感がありました。
今までは諏訪湖一周なんて私は無理!と思っていましたが、
走る!と決めた時から自分で練習したり準備をしたりしていたので
いざ、スタートしても不安などはなく、
気持ちよく走ることが出来ました。

また、走っていて諏訪湖の景色・紅葉・街並みもゆっくり見ることが出来ました。

いつも車でスーーと通っていた場所も
走ったり歩いたりすることで新しい景色、発見がありました。

今回諏訪湖一週走って、また新しい自分に発見ができました。
この達成感、準備したことなど
コーディネーターとしても役立つことだと思います。

このまま走ることは続けていこうと思いました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事