ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. エルハウスインターネット支店通信2021/2月号 YOU TUBEを活用しておいしいラーメンを探そう!

エルハウスインターネット支店通信2021/2月号 YOU TUBEを活用しておいしいラーメンを探そう!

エルハウスインターネット支店 倉田です!

インターネット支店通信では、私が編集長となり、インターネットやスマホのアプリなど、あなた様のお家づくりや生活が、より豊かになるツールをご紹介させていただきます。5Gの時代はすぐそこです‼時代に乗り遅れないよう、現代のツールを賢く使っていくことを時代が私たちに求めているのです。みんなで賢くこの時代を生きましょう!

2021年も始まりましたが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

世間では、GOTOキャンペーンから年末年始休みの流れで、
コロナ患者が増えたと大騒ぎ、僕の住む松本市でも警戒レベルは上がるは、飲食業は時短営業を余儀なくされるはで大騒ぎです。

去年の始まりから
コロナ、コロナと騒がれ始めておよそ1年。僕は遠慮なく外食をしたい!という気持ちでいっぱいではあります。
ちなみにですが、コロナで外食をしていないではなく、本当は節約のために外食を抑えています。(何でもかんでもコロナのせいにしてはいけません)

そんな中、
コロナが落ち着いたあとは、絶対にラーメンを食べにいってやる!

と思い毎日を過ごしています。これが僕の生活の活力なのですが、今から楽しみでいって見たいラーメン屋などを探したりしています。
インターネットで調べれば、今は大抵の情報は手に入ると思いますが、僕はHPやグルナビなどでラーメン屋を探すのはやめました。

そう、今の時代は動画時代。YouTubeで実際食べているところを見て、ここにいきたい!と決めていくのが令和風なのです。

私たちの住む長野県は、あまりYouTuberもいないので、びっくりするほどの動画が上がっているわけではありませんが、それでも頑張って動画を上げ続けている人たちもいます。

特に「大西祐次郎」さんが有名です。

松本市に住んでいる僕ですら知らないような店へ行き、動画をUPしてくれるので、僕もここのご飯食べて見たいな!とよりリアルに感じることができます。
コロナ禍の中で、外出もなかなかできずにストレスの溜まる毎日を過ごしている皆さん。

こんな時こそYouTubeを見て、ワクワクするような未来を想像しようじゃないですか!

 

大西祐次郎さんのYouTubeチャンネル

エルハウスのYouTubeチャンネル

 

倉田でした!

 

 
エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事