ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【松本市×PayPay】最大30%お得になるキャンペーンで松本市を応援しよう!

【松本市×PayPay】最大30%お得になるキャンペーンで松本市を応援しよう!

こんにちは!こんばんは!エルハウス倉田です!

松本市にお住まいの方も、松本市周辺にお住まいの方も、キャッシュレス決済は使っていますか??僕は松本市に済んでいますが、PayPayでキャッシュレス決済の毎日を過ごしています。iPhoneで決済できるので、財布を会計のたびに出さなくていいですし、お釣りという概念がないので、財布やポケットが小銭でパンパンになるということもなく、レジ打ちの店員さんもお金数えなくていいのもいいですよね!お釣りを間違ってレジのお金が合わない!なんて悩みや労力もなくなり、働き方改革にもいい影響が出るのではないかと僕は思っています。(あとはスマホに免許証の情報を入れられるようにさえなれば、本当に僕は財布が要らなくなります。)

そんなみんなに優しいキャッシュレス決済ですが、今、キャッシュレス決済のシェアNO.1の【PayPay】が松本市でキャンペーンをしているんです!皆さん知っていましたか?

なんと!松本市の対象店舗でPayPayを使ってお買い物をすると、最大30%が戻ってくるというびっくりするぐらいお得なキャンペーンを開催しているのです!

僕は普段から【PayPay】を使用していますので、早速その恩恵を得ています。

先日、「スシロー 松本筑摩店」さんでお昼ご飯を食べたのですが、この日の昼食は本来であれば1,771円。ですが、付与予定の残高という欄に531円相当という文字があります。そうです。こちら後日PayPayボーナス似て還元されるボーナスになります。なので、この日のお昼ご飯は1,240円ということになるんです。最大30%戻ってくるキャンペーンは伊達じゃない!

PayPayボーナスの付与上限は、1回のお買い物で1,000円相当。期間内で10,000円相当。いつまでも付与されるわけではないので、注意が必要です!期間は9月17日(木)〜10月31日(土)となっていますので、期間内に必要なものがあれば、11月に購入するよりも10月中に購入することがおすすめです!

松本市や周辺地域にお住まいの方、GOTOトラベルキャンペーンで松本市に旅行に来られる方も、どうぞ松本市でお得にお買い物をしてください!

▼【PayPay×松本市】公式HPはこちらをクリック
https://paypay.ne.jp/event/nagano-matsumoto-city/

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加