ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. これもリフォーム??諏訪市城南のENEOSカーライフステーション諏訪SSで擁壁を張り替える

これもリフォーム??諏訪市城南のENEOSカーライフステーション諏訪SSで擁壁を張り替える

こんにちは!こんばんは!松本地区・諏訪地区の工務店、エルハウスの倉田です!

リフォームとは少し違うかもしれませんが、諏訪市城南のENEOSカーライフステーション諏訪SSで擁壁の張り替え工事をさせていただきました!

擁壁と言っても、窯業系のサイディングを使って作ってあったので、そのサイディングを剥がして張り替える仕事です。これもリフォームなのかな?

この状態であったのが、解体屋さんのマンパワーで1日で・・・

この状態になりました!サイディングを剥がすのもなかなかの重労働なので、全速力で解体してくれた解体屋さんに感謝!!

もちろん解体中は、あまりゴミだらけにならないように養生をしてもらいながらの作業になりました。

次は壁を貼る作業になりますが、綺麗になるのが今から楽しみです!

お家だけではなく、色々なものをいじれるのがリフォームの楽しいところだな〜と感じた今日この頃でした。

倉田でした!

リフォームの相談はここをクリック!

メールでもご相談可能です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事