ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【長野県松本市でエアコン取り付け】寒冷地用三菱エアコン「ズバ暖 霧ヶ峰」で長野の暮らしを暖かく

【長野県松本市でエアコン取り付け】寒冷地用三菱エアコン「ズバ暖 霧ヶ峰」で長野の暮らしを暖かく

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

先日発注したした、三菱ルームエアコン「ズバ暖 霧ヶ峰」が会社に届いたので、早速お客様のおうちでエアコン交換工事をしてきました!

今回は、エアコンおすすめの選んでよーとOB様から依頼があったので、お部屋の大きさに見合うサイズの三菱ルームエアコン「ズバ暖霧ヶ峰」のXDシリーズを提案させていただきました。

冬もしっかりお部屋を暖めたいとなると、エアコン選びも寒冷地仕様一択です。暖房を使う予定がなく、冷房だけの使用用途であれば寒冷地ようではなく、通常のエアコンをつけたほうがいいです(寒冷地用はいいお値段しますからね!)僕はズバ暖信者なので(ズバ暖はとてもいいですよ!)AIなど多くの機能はいらないが、しっかり暖まるエアコンを聞かれたらXDシリーズ一択です。ズバ暖おすすめです!

もちろんエルハウスでは、三菱以外のエアコンも取り揃えていますので、遠慮せずにご相談いただければと思います!(DAIKINだけは取り扱いがないので申し訳ありません!)

▼ズバ暖のHPはこちら!
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/special/zubadan/

エアコンは夏になると繁忙期になってしまうので、なかなか取り付け業者さんの予定が組めない場合もあります。夏までにエアコンを取り付けたい方は、どうぞ冬、遅くても春の間にエアコン取り付けを行ってください!

エアコンの相談をメールでするのはこちらから

LINEでもご相談受け付けています!

倉田でした!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事