ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【長野の電気屋エル家電】ブルーレイレコーダーが入荷したので、箕輪町にお届け!

【長野の電気屋エル家電】ブルーレイレコーダーが入荷したので、箕輪町にお届け!

こんにちは!こんばんは!松本・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

先日届いたブルーレイレコーダーを本日箕輪町にお届けしました!

お話をしたところ、今まで使っていたブルーレイレコーダーは、DVDを認識しなくなってしまった模様。(ブルーレイはしっかり再生できる)大手電気メーカーのブルーレイへの完全移行は未だ終わっておらず(終わらないのかな?)令和もちゃっかり現役を続けているDVD。ブルーレイが映らなくなってしまったのであればまだいい気もしますが、DVDが映らないのはやっぱり困るそうです。

そんな中で、LINEで問い合わせをいただき、レコーダーを何点かお見積もりさせていただき、お買い上げいただくことになりました。

僕自体、電化製品が好きなこともあり、どうせ届けにきたのでと、取り付けをお客様と一緒に行い、捨てるのが面倒な箱(段ボール)と発泡スチロールを回収し会社に戻りました。支払いもカード払いなので、スムーズ。やはりキャッシュレスはみんなにメリットがありますね!

テレビも調子が悪くなってきていると言うことで、またヤマダ電機で気に入った商品と金額を写真でとってLINEで送ってくれるとおっしゃっていました。

ありがとうございます!

松本地域や、諏訪地域、伊那地域で家電を考えている方がいらっしゃいましたら、ぜひLINEでご相談ください。お待ちしております!

LINEのの友達になるにはここをクリック!

メールでもご相談可能です!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加