ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 長野県塩尻市えんぱーくにて新築注文住宅の家づくり勉強会を開催しました
塩尻市家づくり勉強会

長野県塩尻市えんぱーくにて新築注文住宅の家づくり勉強会を開催しました

こんにちは、エルハウス福田です。

本日は塩尻市のえんぱーくの会議室で家づくり勉強会でした。
えんぱーく、良いですよね。建物もきれいで広くて、そして、利用料もリーズナブルなんですよ。
もし、何かセミナーやミーティングなどのイベントをする時はえんぱーく、良いですよ。おすすめです。

今回の勉強会にご参加いただいた方は、家づくりを始めて3か月という方が多かったです。
住宅公園のモデルハウスを見て、いろいろ調べ始めて、
いろいろ分からないところが出てくる時期ですね。

お金の話、土地の話、住宅会社のお話。
あとは少し間取りのお話などもしつつ。

みなさまの家づくりの疑問にお答え出来て良かったです。

4月も塩尻ですが、もう少し松本に近いえんテラスでの開催です。
次回も、松本、塩尻の方の家づくりのお役に立てるよう頑張っていきます。

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事