ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. ユニットバスの色決めでお困りの方へ。LIXIL松本ショールームでユニットバスの模型を組み立てました

ユニットバスの色決めでお困りの方へ。LIXIL松本ショールームでユニットバスの模型を組み立てました

こんにちは!こんばんは!松本。諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

お客様の水廻りをどんな商品を付けようかと、LIXIL松本ショールームさんにお邪魔してきました!

リクシル松本ショールーム

ショールームの中にこんな便利なブースがありましたので皆さんにご紹介します!

リクシル松本ショールーム内にあるユニットバスの色決めブース

それがこちらのユニットバス色決めブースです!なんとこちらのブースでは、模型を使って、どのような色になるのかを確認できるんです。色決めなどは、全体のイメージがつきにくいこともよくあります。画像ではこのようになりますよ!とみることができるのですが、やはり形になっているものをみた方が想像はしやすいですよね。

そして僕が作った模型がこちら

僕が色決めした模型がこちらになります!

なかなか明るい雰囲気に出来上がりました!これならお風呂に浸かりながら日々の疲れを癒すことができそうです!この模型ですが、壁だけではなく、浴槽やカウンター、床の色も合わせることができるので、本当にわかりやすくて良いブースだなぁと感じました。

ユニットバスでお困りの方がいましたら、ぜひ一度リクシルショールームにお出かけをしてみたらいかがでしょうか?

倉田でした!

LINEの友達になるにはここをクリック!

メールでもご相談可能です!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加