ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 【長野県松本地区】新築注文住宅で夢の実現!おしゃれなキッチンのあるお家。

【長野県松本地区】新築注文住宅で夢の実現!おしゃれなキッチンのあるお家。

こんにちは。

エルハウス コーディネーター藤森です。

昨日はお引渡しがありました。
私は他のお打合せがあったため
お引渡しには同行できなかったのですが、
お施主様から暖かいお言葉をいただきました。

N様お引渡し、完成誠におめでとうございます!

思い返せば。去年の夏には契約を頂き、仕様決めのお打合せを
させていただきました。
あっという間に完成のお日にちになりました。
お家づくりに携われとてもうれしく思います。

初めてお打合せであった際、
【キッチンは写真映えするようなのが夢です。】
とおっしゃっていました。

映えるキッチンとは?
たくさんのイメージを聞き、理想のキッチンになるよう
お打合せをして、完成したキッチンはとても可愛く
私もうれしく思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
お久しぶりです!
とても可愛くて理想的なキッチンが出来上がって本当に嬉しいです
希望通りの映えるキッチンになりました。
仕様決めの時に藤森さんに親身に相談に乗って頂いたおかけです。
本当にありがとうございました!
家族でずっと大切に住んでいきます。

これからもよろしくお願いします。

――――――――――――――――

頂いたお言葉で私自身、すごく励みになます。
お打合せから完成までの間もストーリーがあり
そして住み始めてからもたくさんのストーリーがあります。
完成されたお家を、いつまでも大切に可愛がってください!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事