ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。

こんにちは

エルハウスコーディネーター藤森です。

新年あけましておめでとうございます。
2020年はいろいろと新しい年だったと感じます。
コロナウイルスで世界的が大きく変わったと思います。
そして2021年もコロナは治ることがなく、
ここまでくると、自分だけに与えられた試練でもなく
日本人だけに与えられた試練でもなく

神様が世界に向けて与えた試練なんだと感じます。
世界中の人々がこれからの地球で今までとは違う視点で
生活していくことを考えさせてくれているのかな?と個人的には思うようになりました。

さて、2021年はコロナと寄り添いながら
出来ることを思う存分全力で挑む年にしたいです。

たくさん笑って、たくさん考えて、たくさん挑戦し、時には悩み、泣き、苦しむ。
1日1日を大切に、無駄なく過ごす!
を目標にしていきます。

年始ももちろんスキー場にて初滑り・レッスンをしてきました。

例年も1月1日はスキー場暇なんですが、今年はやはり
人が少ないな〜と感じました。
その中でも2021年初めてスキーをするお子様たちが
スキースクールに申し込みしてくれました。
ちっさな体でウエアにヘルメット、重たいブーツで歩く
幼稚園生クラスのお子様たちはペンギンの子のように
よちよち歩く姿、たまらなく可愛いのです。

今年もたくさんの子供達がスキーを楽しいと思ってくれて
スキーを大人になってもやってくれたらと思い教えていきたいです。
スキーヤーとして、子供達を教える立場としても
たくさんのお子様がスキーに抵抗がなく、
面白いスポーツたと、楽しいスポーツだと思っていただきたいです。

話は代わりますが、
富士見町に行く道のりで、必ず通るエコーラインという場所があるのですが、
本日、朝はテレビにてダイヤモンド富士を見て、
家を出ましたが、富士見町のエコーラインは
個人的にも好きな富士山が見えるスポット!
朝日も夕日もとても綺麗なんです。

今年初の富士山はとても澄んでいて綺麗でした。

みなさま。
2021年もどうぞよろしくお願い申し上げま

エルハウスコーディネーター藤森としても
スキーヤー藤森としても2021年もがんばっていきます。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加