ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 【下諏訪町でDIY】エルハウスの大工さんのお家で洗面化粧台を取り替え

【下諏訪町でDIY】エルハウスの大工さんのお家で洗面化粧台を取り替え

こんにちは!こんばんは!松本。諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

今日は、いつもお世話になっている、エルハウスのパートナーの下諏訪町の大工さんのおうちに井上さんとお邪魔して、洗面化粧台を取り付けてきました!

当初は、設備屋さんにお願いして、新しい洗面化粧台を先に取り寄せておいたのですが、設備屋さんが忙しく半年近く洗面化粧台を取り付けにきていないという話を聞きつけ、大工さんにも設備屋さんにも日頃からお世話になっているので、たまには恩返しでもしますか!と井上さんと話し合い、二人で時間を作り出し設置にいきました。

なかなかタイトなスケジュールを組んだことと、部材の買い出しなどで、思った以上に忙しくしてしまい、唯一撮れた写真はこの1枚です。設置前と設置後を撮れなかったのは残念ですが、設置完了いたしました。その後は、松本市での打ち合わせがあったため、急いで松本へ。

新しい洗面化粧台で大工さんご家族がより生活しやすくなれば幸いです!

倉田でした!

LINEの友達になるにはここをクリック!

リフォームはメールでもご相談可能です!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事