ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 本日は、諏訪市中洲見学会2日目です!!みなさんガチに住みやすい平屋はお好きですか?

本日は、諏訪市中洲見学会2日目です!!みなさんガチに住みやすい平屋はお好きですか?

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

本日、諏訪市中洲見学会2日目です!!

今日こそ朝一に更新しようと思ったんですが・・・

今日も朝から忙しくてこんな時間になってしまいました!
(言い訳です汗)

昨日のブログで発表したように、
今日はしっかりと春らしいセーターを着てきました。

意外と僕ピンク似合いますよね??

ぜひ春っぽいセーターだねと僕にお伝えください!
(詳しくは昨日のブログをみてくださいね)

そして今日はエルハウスの良きパートナーで
水回りのプロ。

さくら設備の所さんも見学会に参加してくれています!

朝から見学会会場の前の道を、
何を言わずに掃き掃除をし始める所さん。

普段現場での真面目な仕事ぶりに
エルハウスの監督たちが絶対の信頼を置く
職人さんの一人です。所さんありがとうございます!!

せっかく春らしいセーターを着てきたのに、
気づけば天気が崩れてきてしまいました。

見学会終了まで、まだ2時間ありますが、
気温がどんどん下がってきていますので
どうぞお越しの際は、暖かい格好をして
ご来場くださいね!!

倉田でした!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事