ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. この手があったか!NHKプラスをテレビで見る方法!

この手があったか!NHKプラスをテレビで見る方法!

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

いま ハマっているドラマ「半径5メートル」
NHK『ドラマ10』(毎週金曜 22:00~)

早寝、早起きの私は、放送時間の22:00は就寝時間!!😲
楽しみにしていたので、ガンバって起きていましたが、
あえなく途中で撃沈……😢

今朝起きて(早起きですので4:30ころ(笑))
続きが見たい!!
と思って、NHKオンデマンドを確認!
…まだあがってない~😢

じゃあ、NHKプラスだ!
でも、こんな朝からPCで見たくないな。
iPhoneじゃあ画面小さいし。

NHKプラスをテレビでみたい!

調べてみたところ…ありました!
NHKプラス テレビで見たい!

PCとTVをHDMI接続で接続。
あとはPC画面で、
1.タスクバーの通知をクリック
2.次に「表示」をクリック

3.拡張にして…、スピーカー切り替えます。
テレビ側の入力切替もHDMI接続にかえて、

できました。朝から、大好きな番組を堪能できました。

今日も気持ちよくお仕事に集中できそうです。

他にも、方法がありましたので、試してみたら
報告しますね!

NHKプラス Fire TV Stickで見たい!

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事