ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 2年点検で伺ったオーナー様、多趣味なご夫婦に感激しました!!

2年点検で伺ったオーナー様、多趣味なご夫婦に感激しました!!

こんにちは。
今日は、アフターメンテナンスの倉田ひろみです。

今日は、2年点検に出かけます。
オーナー様とは、前もって点検の日にちと、伺う時間をお打ち合わせします。

本日お伺いするT様、点検に出る前に、
「家の前の道が工事中で通行止めの看板がありますが、ここまでは入ってこれます」
と、お心遣いのお電話をいただき、ありがとうございました!
きめ細かなお心遣い、私も見習います!

お家の中を、一緒に点検していて、お話を伺ううちに
ご主人様が手作りされた、キッチンのウォールシェルフを見せてもらいました。

その後話ははずみ…ご夫妻の作品をいくつも見せていただきました。
 この洗面台受けも、ご夫婦の合作で…

 この、ウッドデッキのラティスも…!

 ①洋服掛け ②ポストの台も ③傘立ても!

お家の中が、手作りの工夫であふれている、すてきなお住まいでした。

他にも多彩な趣味をお持ちのご夫妻、
ライフを充実させることの大事さを実感しました。

時間を作り出し、生活を楽しむ。見習いたいですね!

 


 散歩の時間も作り出していますよ!

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事