ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 【ニュースレター】2021年7月号をエルハウスからみなさんにお届け!

【ニュースレター】2021年7月号をエルハウスからみなさんにお届け!

こんにちは!エルハウスインターネット支店です。

2021/7月のニュースレターができました!

若手が中心に、家づくりとは関係ない、自分の好きなこと、
みんなに知って欲しいことを発信、シェアしている個人のニュースレターをご紹介!

楽しい情報ばかりとなっていますので
ぜひご覧になってください!

奥ちゃんの月刊日誌!

奥ちゃん月刊日誌!はこちらをクリック

ふじもり通信

ふじもり通信はこちらをクリック

U35 Book review(滝沢)

U35 Book reviewはこちらをクリック

インターネット支店通信(倉田)

インターネット支店通信はこちらをクリック

こんにちは!こんばんは!松本、諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

徐々にですが、コロナワクチンの普及が進んでいます。
みなさんはワクチンを摂取したらまずは何をしたいですか?


「旅行に行きたい!」

今回はそんな皆さんのアフターコロナの旅行を、
お得にできるアプリをご紹介!

アプリ紹介はこちら!

令和はAIを使ってもっとお得に生きていく時代です!
今月も、「インターネット支店通信」をご覧になって、
最新のツールをGETしてください!!

倉田でした!


【福田のあふりかの思ひで16】

村で野宿させてもらったり、流浪の旅人と話してみたり。

福田が若き日々、アフリカを自転車で旅した時の福田のアフリカの思ひ出シリーズ。

ナタという町に到着したところ、突然、白人さんに車から声をかけられました。
彼の名前はルーペルト。
ピックアップトラックの後ろの荷台には大きなワンちゃん。

「今さ、キャンプ場を作っているんだよ。アフリカでキャンプ場を作るのがオレの夢だったんだ」
「今日はもう一人宿泊客がいるから、仲良くやってくれよ」

連れて行かれたキャンプ場にいたのがコスタ老人
不思議な仙人みたいな人と言葉を交わす時間っていうのは、不思議な気持ちよさがあるんですよ。
コスタは今、元気にしているのかな…

▼今回もボツワナです。
流浪の旅人 コスタ老人

【福田のアフリカの思ひ出】1~15はこちらをクリック

▼ボツワナの象 体感動画はこちら!

どうぞ2021年7月もお楽しみください!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加