ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント招待状
  4. 【令和2年4月】エルハウス イベント情報!

【令和2年4月】エルハウス イベント情報!

こんにちは!エルハウスインターネット支店です!

今年も気づけばもう4月。
新しい生活も始まり、出会いの季節ですね!

今年は世界中がコロナウイルスの教委に直面し
なかなか外に出られないご家族も多いと思いますが
インターネットも活用し、ご自宅でもお家作りを進めちゃいましょう!

もちろんエルハウスのイベントも
オンラインでの参加が可能ですよ!

それでは、今月のエルハウスイベント情報をご覧ください!

 

 

【完全予約制完成見学会】茅野市米沢地区
4月11日(土)12日(日)18日(土)19日(日)AM10:00~

完成見学会の詳細、ご予約はこちらをクリック

今回の完成見学会のみどころをご紹介!

ポイント①
30代のための人生100年時代対応の住宅プランです

ポイント②
伝統的でかつ新しい
長期にわたりセンスの良い
デザインの仕組みを公開します

ポイント③
諦めていませんか?
一石三鳥の
住宅建築戦略を公開します

完成見学会の詳細、ご予約はこちらをクリック

 

 

 


【家づくり無料勉強会】
茅野市ワークラボ八ヶ岳
4月12日(日)PM1:00~

家づくり無料勉強会の詳細、ご予約はこちらをクリック

家づくり無料勉強会エルハウス

家づくりを始めたばかりの人に特に受けて欲しい勉強会ですが
今回は、特にお金の話に特化した内容になっています。

家を建てた後、住宅ローンを払いながら
貯金もできたらご家族で安心した未来が過ごせますよね!

もちろんWEBでのLIVE配信もいたしますので
お家で受講することも可能です!

詳しくは詳細ページをご覧ください!

家づくり無料勉強会の詳細、ご予約はこちらをクリック


WEB完成見学会
4月6日(月)PM7:30~ 4月12日(日)PM1:00~

WEB見学会に参加する

WEB見学会

見学会会場が遠くて参加ができない人や、
家事をしながら、子育てをしながら、なかなか時間の取れない
お忙しいご家族におすすめです。

このコロナウイルスで人との接触をできるだけ避けたい
ご家族にもおすすめです。

WEB見学会では、実際の見学会会場からLIVE配信しますので
お客様がお住まいになる、等身大のお家をパソコンやスマホで見ることができます。

チャット機能もついていますので、もっと見たいところ
気になるところを、どんどん質問することもできます!

ぜひあなた様ご家族のお家作りにご活用ください。

WEB見学会に参加する

 


WEBセミナー
4月19日(日)AM9:00~

WEBセミナーに参加する

WEbセミナー

副社長池原が、間取りや、設計のポイントを解説。
長年現場監督で培った情報を惜しみなく大公開します。

お家づくりのコツや、進め方だけではなく、構造の深い話まで
毎回違ったテーマでお話ししますので、何回受講してもためになる。

そんなWEBセミナーになります。

間取りや構造に興味がある方は必見です!

WEBセミナーに参加する


WEBニュースレターで簡単にイベント情報をGET!

エルハウスインターネット支店は、WEBニュースレターで
最新のイベント情報を発信。緊急開催なども告知しています。

イベント情報だけではなく、お家を建てた後にも重要になってくる
「お金」、「住まい」、「家族」、「人間関係」、「仕事」、「遊び」、「食」、「健康」
についても情報を発信しています。

お家づくりだけではなく、より良い未来のためにご活用ください。

WEBニュースレターに登録する


LINEで簡単にイベント予約ができる!

LINEを使うことによって、簡単に、スピーディーに
イベントに予約ができます。

お得な情報もコンスタントに配信していますので
LINEで簡単お家づくり始めてみませんか?

友だち追加

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事