ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 【ニュースレター】2022年1月号をエルハウスからみなさんにお届け!

【ニュースレター】2022年1月号をエルハウスからみなさんにお届け!

こんにちは!エルハウスインターネット支店です。

2022/1月のニュースレターができました!

若手が中心に、家づくりとは関係ない、自分の好きなこと、
みんなに知って欲しいことを発信、シェアしている個人のニュースレターをご紹介!

楽しい情報ばかりとなっていますので
ぜひご覧になってください!

奥ちゃんの月刊日誌!

奥ちゃん月刊日誌!はこちらをクリック

ふじもり通信

ふじもり通信はこちらをクリック
ふじもり通信

U35 Book review(滝沢)

U35 Book reviewはこちらをクリック

インターネット支店通信(倉田)

インターネット支店通信はこちらをクリック

こんにちは!こんばんは!松本、諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

近頃、やたらめったらに寒い日が続いています。
我が家は、エアコンが寒冷地向けのエアコンではないく、12月中旬頃から温まらなくなってきた⁉
今年は石油ストーブを出してみました。
皆さんもエアコン設置の際には、寒冷地向けのエアコンを設置することをお勧めします!

さて、本題に入ります。

TRIP→MILE
トリップ→マイル
トリップ・マイル・トリップ・マイル・トリップ・マイル…

移動するだけでポイントが貯まるお小遣いアプリは?👇

移動した距離でポイントが貯まっていくという、優れもの。
この移動の方法はなんでもありで、歩いてもよし、車でもよし、もちろん電車だってよし!

  移動するだけでポイントが貯まるお小遣いアプリはこちら  


令和はAIを使ってもっとお得に生きていく時代です!
今月も、「インターネット支店通信」をご覧になって、
最新のツールをGETしてください!!

倉田でした!



福田の自転車旅 番外編】

熊野古道の近くの道や伊勢神宮サイクリング!!

福田が、自転車で旅した思ひ出シリーズ
今月は番外編 熊野古道を走る!

伊勢神宮参拝と初日の出は、こちらから!!

 熊野古道の近くの道や伊勢神宮サイクリング 

2022年、明けましておめでとうございます。
正月休みで、テントを背負って自転車でふらふらと自転車旅行して参りました。


スタートは奈良県吉野から国道169号線で紀伊山地のど真ん中を行くルートです。

一番標高の高いところでは雪も。
長野県と違って雪は付かないだろうと思っていましたが。

海沿いのキャンプは最高ですねー。


アフリカの思ひ出シリーズはこちらから

 南米の思ひ出シリーズはこちらから 

 

どうぞ2022年1月もお楽しみください!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事