ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 茅野市にある会社を出ると諏訪湖から花火のお出迎え!

茅野市にある会社を出ると諏訪湖から花火のお出迎え!

こんにちは!こんばんは!松本地域・諏訪地域の工務店エルハウスの倉田です!

今日仕事が終わり、茅野市からお家のある松本市へ向かおうと車を走らせると諏訪湖の花火が上がっているじゃないですか!

諏訪湖が僕の家に帰るのを寂しがってるぜ。。。なんてことを考えながら帰路につきました。花火ってなんでかわからないけど疲れも吹っ飛ぶよねーと思い、そういえば諏訪湖の花火(今年は中止)まで毎日夜に花火が上がっているんだったと思い、疲れをとってくれる花火をあげてくれた諏訪湖祭実行委員会事務局さんに感謝。

調べてみると、

諏訪湖祭湖上花火 Two Weeksが8月1日(日)から8月15日(日)まで午後8時30分~40分の10分間は毎日夜は花火をあげているそうです。10分って意外と短いから、ちょうど帰宅時間と被ってよかったです!

ぜひ皆さんも、花火で夏を感じながら、毎日の疲れを吹っ飛ばしてみてもらえればと思います!

▼諏訪湖祭湖上花火 Two WeeksのHPはこちらから
https://suwako-hanabi.com/kojyou/

僕も帰り道ではなく、諏訪湖で花火をみたいな!と思うので、期間中にいってみたいと思います!

倉田でした!

LINEのリフォームの相談をするにはここをクリック!

メールでもご相談可能です!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事