ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 長野県茅野市にあるエンゼルリゾート蓼科:別荘下見に同行したら、野生のシカに遭遇!

長野県茅野市にあるエンゼルリゾート蓼科:別荘下見に同行したら、野生のシカに遭遇!

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

今日は、雨で延期になっていた
エンゼルリゾート蓼科:別荘下見に同行しました。

オーナー様からの確認事項をひとつひとつクリアしていく井上師匠。
私はそのサポートをします。

別荘…私には縁のない言葉ですが…憧れますね。
はきだし窓から続く、ウッドデッキ…夏にはBBQや、花火も楽しめそうです。
2階のフィクス窓からは、「青き嶺」が見渡せます。
ここを訪れたオーナー様は、ロッキングチェアに座って、
この景色を堪能するのでしょうね…

そんな想像を巡らせながら、
最後の屋根の確認に出た井上さんを追って
外に出ました。

なんか、視線を感じ、見上げると…
山の上のほうに、野生のシカがこっちを見ていました。

下から、カメラを構えても逃げません。
ひと慣れしているのでしょうか?
2頭が何か食べながら、こっちを見ていました。

私が、シカとの遭遇に喜んで、写真撮っている間に、
井上師匠は仕事を終えていました(笑)
井上師匠は、オーナー様から直接、
別荘内の修理や確認事を頼まれることも多いそうです。
信頼されている証拠ですね。
さすがですね。

蓼科の空気のさわやかさに後ろ髪惹かれながら、
山を下りました。

別荘地…また行きたいなぁ…

 




 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事