ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. これ、マジでおもしろい!お気に入りのPodcastをご紹介 「島田秀平のオカルトさん!」

これ、マジでおもしろい!お気に入りのPodcastをご紹介 「島田秀平のオカルトさん!」

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

今日は、お気に入りのPodcastをご紹介しますね。
松本市に在住の私、エルハウス茅野本社への出勤は、小一時間のドライブになります。
運転中は、Spotify(無料!!)でお気に入りの曲を聴きながら…だと、眠くなってしまうことがしばしば。

「怖い話とか聞いたら、眠気さめるかなぁ…」と思って、検索。
そこで見つけた、Podcastのトゥルークライムジャンル
「島田秀平のオカルトさん!」

怖いと思いきや、おもしろくて興味津々!!
もっと聞きたくて、違った意味で目が覚める!

例えば…
ep.3 琉球風水志 シウマさん(後編)
運気を上げるために自分でできるお掃除方法
自分に合った〇〇を見つけると運気が上がる⁈

ep.14 事故物件検索サイト管理人 大島てるさん(中編)
花火大会の夜、右隣の部屋から聞こえてきた人の話し声…
隣の部屋、実は事故物件だった!!その声の真相は??

ep.30 元祖怪談クイーン松嶋初音さん(中編)
少女時代の松嶋初音さんの部屋のタンスの上に置かれたドラえもんの【しゃべる】ぬいぐるみ、
そのドラえもんの【しゃべる】ぬいぐるみがおしゃべりするのはどんなとき???

運気を上げるための、身の回りの整え方や、ものの考え方を、
長野県長野市出身のお笑いタレント、島田秀平さんがゲストとの軽妙なトークで、
オカルト(?)について話す30分、実は生活していく上のヒントが満載です。
Podcastだから、何回も聞き直すこともできて、便利!!
毎週金曜日の深夜の更新が楽しみです。

 


 

プチリフォームの相談はここをクリック!

メールでもご相談可能です!

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事