ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インターネット支店通信
  4. 【インターネット支店通信】2022年1月 vol.27 お小遣いは「トリマ」でコツコツ貯めよう

【インターネット支店通信】2022年1月 vol.27 お小遣いは「トリマ」でコツコツ貯めよう

こんにちは!こんばんは!松本地区・諏訪地区の工務店エルハウスの倉田です!

12月後半からやたらめったらに寒い日が続いています。我が家は、エアコンが寒冷地向けのエアコンではないので、12月中旬頃から温まらなくなってきたので、石油ストーブを今年は出してみました。皆さんもエアコン設置の際には、寒冷地向けのエアコンを設置することをお勧めします!

さて、今回の【インターネット支店通信】では、移動するだけでポイントが貯まるお小遣いアプリ「トリマ」をご紹介したいと思います!

この「トリマ」は、移動した距離でポイントが貯まっていくのですが、この移動の方法はなんでもありで、歩いてもよし、車でもよし、もちろん電車だってよし!なアプリで、私たち長野県民は、仕事が始まって、お家に帰るまでを大体車移動で過ごしたり、遊びに行くのも、交通インフラがあまりよろしくないので、車で移動する方が多いと思います。普段の生活で車で移動するだけでポイントが貯まるのであれば、これは長野県民のためにあるアプリなんじゃないかと思ってしまうレベルです。

これは僕のトリマの画面ですが、動画を見ることによって、ポイントが上がったり、特典がついてきたりするシステムになっています。動画とはもちろん、広告の動画であり、「トリマ」も広告収入で運営していると思うので、時間のある時は動画を見て、ポイントをさらにGETしていきましょう!

正直、なかなかポイントは貯まりづらいので、どんどんお小遣いが貯まっていくわけではないですが、それでもコツコツとやっていくことで確実に貯まっていくことと思います。僕の欲しいiTunesギフトカードは、500円分で50,000ポイント必要なので、結構時間がかかります。これをコツコツやっていくことで、なんとか新しいMACのパソコン費用の足しにならないかと頑張っていきます!

移動しているだけでポイントが貯まり、毎日コツコツやらないとなかなかポイントが貯まらないので、自分の訓練にもなるこの「トリマ」というアプリ。ぜひ上手に使って、お得にポイ活しちゃいましょう!

倉田でした!

「トリマ」はこちらからダウンロード

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加