ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 松本市梓川地区にも積雪!こんな日は在宅勤務がうれしい!理由

松本市梓川地区にも積雪!こんな日は在宅勤務がうれしい!理由

こんにちは。
アフターと広報の倉田ひろみです。

気づけば12月も半ば、雪が降ってもなんらおかしいことはないのですが…!
やはり白いものがちらちらすると、
そわそわするのは信州人の常です!

冬の雪の日の通勤は、普通の日の通勤より10分から20分早く家を出なくてはいけません。
道が混むから!
場合によっては、混雑を避けての抜け道が通れない場合もあるため、
寒いのに!早起きしないといけません!
…コロナさん以前は…

在宅勤務が当たり前になった今、冬は助かりますね。
PCの前に座れば、もう職場です。

「在宅勤務」の良い点、悪い点 それぞれありますが、
この冬最初の雪の降る日に、こんな風に愛犬と外の雪を眺めながら仕事できるのは
なんとも幸せを感じてしまいます

 

 

 

 

今年の冬は、12月中旬からは、全国的に平年の気温より低くなる予想のようです。
12月17日までは県内で降雪の予報も出ています。本格的な冬の到来ですね。
在宅勤務の方も、通勤の方も、免疫力アップをいつも心がけて
コロナさんにもインフルエンザにも負けずに、
withコロナ最初の冬を乗り切りましょう!

 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事