ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 8月の家づくり勉強会
家づくり勉強会

8月の家づくり勉強会

こんにちは、住宅コンサルタント福田です。

福田の家づくり勉強会YouTube Liveバージョンのおしらせです。
どの講座も1~2時間程度です。

ぜひ、みなさんのお家づくりにお役立て下さい。
お時間になりましたら、エルハウスのYouTubeちゃんねるから御覧ください。
ちゃんねる登録しておくと、トップにきて分かりやすいと思います。

エルハウスのYouTubeちゃんねるはこちら

↓スマホで見る方はこちらのQRコードからどうぞ


8/6(土)16:00~「理想の間取りを作るための勉強会!!」

ちょっと中級編です。
注文住宅で難しいことの一つに間取りがあります。
理想の間取りを考えるための勉強会です。


8/27(日)8:00~「土地の見分け方勉強会

こちらもちょっと中級編です。
土地を探す時に、どういうポイントを見れば良いのか??
実際に、我々プロが見ているポイントをお教えします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事