ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 住宅コンサルタントの福田さん
  4. 長野県茅野市の工務店エルハウスの家づくり勉強会へのご参加 本当にありがとうございました
茅野市家づくり無料勉強会

長野県茅野市の工務店エルハウスの家づくり勉強会へのご参加 本当にありがとうございました

こんにちは、エルハウスの福田です。
この前の日曜日は茅野市のベルビア2F、ワークラボ八ヶ岳にて家づくり勉強会でした。
今回もたくさんのお客様にご参加頂き、ありがとうございました。

みなさま熱心に様々なご質問もして頂けました。
時間内ではお答えできなかったことについて、動画でも解説しましたので、良ければご覧ください。

・坪単価ってどう判断するの?
・マンション? 一戸建て?
・FP相談ってどうすればいい?
・暖かい家とUA値
・住宅会社を一社に絞る方法

参加していない方でも、こんなことが分からない方は、良かったら参考にしてくださいね。

家づくりは最初の第一歩を早く、時期的に余裕を持って進めて行くことが重要です。
勉強会がみなさまの家づくりにお役に立てますよう、次回も頑張っていきます。

オンラインで参加できるYouTubeの勉強会も開催していますので、ぜひ、みなさまお気軽にご参加下さい。

 
エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

フリーダイヤル0120-71-2415 お気軽にご相談下さい

★ 住まい造りは望む人生を手に入れる手段です。望む人生を手に入れられないとしたら、住まいづくりが成功したとしても、意味がないと私たちは考えます。人生は家づくりだけで考えないで下さい。私たちと共に望む人生を手に入れましょう。この記事があなたが望む人生を手に入れるお役に立てれば幸いです。

エルハウスは、長野県茅野市、諏訪市、岡谷市、下諏訪町、原村、富士見町、松本市、安曇野市、大町市、塩尻市、辰野町、朝日村、山形村などで、新築の注文住宅とリフォームのご相談を受けている地域密着の工務店です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事