ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. わが家に内窓が入るまで
  4. インプラス導入後のわが家【2月の温度変化】

インプラス導入後のわが家【2月の温度変化】

こんにちは。
倉田ひろみです。

お待たせいたしました。
各月のインプラス設置ありの部屋と、なしの部屋の温度変化を
お知らせします。

1.リビング インプラス設置 暖房あり

2.2階 洋室み インプラス設置 暖房なし

 

3.2階 洋室ま インプラスなし 暖房なし 

なんと、残念なことに、インプラスなしの部屋の温度が、エラーでとれていません!!
残念!! これは、2023年2月に持ち越しです…ごめんなさい。残念😢

2月7日の最低温度、暖房なしの隣り合った部屋で、インプラスありとなしでは、
最低温度で、1℃の差、最高温度で℃の差がでした。

1階のリビングは、下記のとおりです。
朝起きると、暖房を入れてしまうので、暖房なしの時間で見てみます。

最低 2/23 6:00  10.0℃
最高 2/8 18:00  20.5℃

やはり、暖房あると最高温度は、上がりますね。
最低温度も、インプラスありとなしでは5℃違います。

ひと口に「5℃違い」と言いましても、体感温度は
かなり違いますからね。

インプラスなしの部屋の変化は、2023年2月まで、お預けです…トホホ😢


 

エルハウスの最新イベントへ

フォームギャラリーへ

エルハウスのSNSへ

エルハウスへ問い合わせする

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事