ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ふみねぇ【風水×片付け×家計アドバイザー】
  4. 第1回キッズアートプロジェクト結果発表
エルハウス キッズアートプロジェクト

第1回キッズアートプロジェクト結果発表

こんにちは!
エルハウスのふみねぇです。

ゴールデンウィーク前から
エルハウスのお施主様(エルハウスファミリー)向けに

「キッズアートプロジェクト」

ということで、
お子様の絵を募集しました。

その結果!

14作品のご応募いただきました!

全ての作品と、

3つの賞を発表させていただきます!!•*¨*•.¸¸♬

ゆうさくくん、8歳からのご応募です!

色の使い方がリアル!
レンガが細かく質感も表現されています。

瓦も上手に表現されていますね!

じゅんくん、5歳からの作品です。

自分のお部屋だったり、リビングだったり、普段の生活をよくみているな、と感じる、細かく表現されている作品でした!

ゆうまくん10歳

現代アート風な色使いが特徴的で、力強い作品です。

断面図で描かれていて、階段なども細かく表現されています。

ゆうまくんの2作品目です。
クリスマスの情景を上手に表現された作品!

自転車、雪だるまなど、細かく描かれています。

フランスのシャガールの色使い(アースカラーで統一)に似ている作品。

ゆうまくんの3作品目。

寄棟(よせむね)屋根をうまく表現されています。

細かいところをよく見ているなと思います。

はるまくん、8歳の作品

ゴジラをテーマに、至る所にゴジラを描いていただきました。

黒い縁取りが、この絵をビシッと引き締めています。

はるまくんの2作品目

家電や家具、ライトの灯りが描かれていたり、細かく表現されています。

色使いもとても綺麗ですね。

はるまくん、3作品目

街が細かく表現されていて、遠近法も使われています。

色に統一感もあり、富士山の描き方が、特徴的で、ゴッホ的表現に見えます。

たけるくん、4歳の作品

一生懸命描いていただいた気持ちが伝わってきます。

新しいお家に住んで、家族の笑顔が溢れている、抽象画の世界を感じる色使いにセンスを感じる作品です。

みつきちゃん、5歳の作品

とっても可愛らしい、色使い鮮やかな作品ですね。

大好きなペンギンが隣に住んでいたらワクワクしますね。そんなみつきちゃんの大好きな世界を感じました。

かけるくん、8歳の作品

階段を上がると、大好きなスプラトゥーンのお家に入れる、夢のある作品ですね。

色使いがとても鮮やかですね。

かけるくんの2作品目

こちらは、お家の中の様子を描いていただきました。

ニンテンドースイッチの中にもスプラトゥーンがいたり、ゲームが大好きな様子が伝わってきます。

えいとくん、3歳の作品

可愛い絵ですね!とても自由に描いてくれました。

緑でお庭を表現してくれたり、直線でお家を表現してくれたのかな、と感じました。

さつきちゃん、7歳の作品

お家の中の、自分の生活を表現いただきました。

色鮮やかで、色のバランスが良い作品でした。

以上、14作品をご紹介いたしました!

ここからは、賞の発表です!

「ユニーク賞」、「特別賞」、「才能バクハツ賞」は動画をご覧くださいね↓

21分40秒あたりから賞の発表になります。

ゆうさくくん
じゅんくん
ゆうまくん
はるまくん
たけるくん
みつきちゃん
かけるくん
えいとくん
さつきちゃん素敵な作品をありがとうございました!

参加賞(感謝賞)は、お子様の絵で作るLINEスタンプをプレゼントさせていただきます。

 

 

今回は、エルハウスファミリー限定の企画でしたが、第2回は一般のお客様にも募集をしたいと思います!

最新のイベント情報は、エルハウスの公式LINEからお受け取りいただけます。

まだエルハウスの公式LINEにご登録いただいていない方は、ぜひご登録くださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事