ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. エルハウス図書館って?茅野市にある貸し出し可能の図書館です!
エルハウス 図書館

エルハウス図書館って?茅野市にある貸し出し可能の図書館です!

こんにちは。
火・金担当の倉田ひろみです。

エルハウス茅野本社でお打合せをした経験がおありですか?
お客様ドアを入ると目に飛び込んでくる、
ステキな本のレイアウトface05

社内風景1

社内風景2
(今では慣れてしまいましたがface06)うわ~~~icon06すてき!icon12と感動します。
それが、エル図書館。

本好きなエルハウスのオーナー・平(ひら)は、年間200冊を超える本を読みます。

私も、自宅を建てるための打合せ中、
「エルハウスの本を3冊読んでください。」といわれ、読みました。

昨年も「松本で家づくりをするなら」を読みました。

他にもた~~~くさん!!icon12の本であふれています。face01

「好きな本、借りてっていいよ~~」と言われ、5冊ほど家に持って行きまして、
3冊ほど「積読」状態ですicon10

いつでも読めるからいいんですよ。「積読」face07

お打合せの際、お気に入りの本がございましたら
貸し出しますよicon22

それでは また♬

きょうのるるさん******************************************
今日のるるさん
いたずらに夢中!こら!icon09かじっちゃダメ!
きょうもかわいいねicon06

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加