ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. 今流行の平屋住宅を見たい方。コスパ最強の平屋をみるチャンスがきました!
中洲見学会場

今流行の平屋住宅を見たい方。コスパ最強の平屋をみるチャンスがきました!

こんにちは工務部の滝沢です。

4月に入りいきなりの雪icon04寒さが戻ってきましたねface07
信州の冬は長いです(笑)

そんな寒さに震える中
本日塩尻市の保育園では入園式がありました。
入園式イメージ

長男は年長さん
長女は年少さんになりました!

子供の成長は早いですねface02
元気いっぱいお友達と
楽しく過ごして欲しいですicon09

さて,4/13(土),14(日)は諏訪市中洲にて
平屋のお家で見学会を実施しますよ!

≪見学会情報はこちら≫

現場の進捗状況は・・・
見学会場 中洲1
↑内部は照明や設備機器が取り付きました。
見学会場 中洲2
↑建物周りも水道の工事が進んでいます。

生活動線をしっかりとイメージした
住みやすい平屋が間もなく完成ですicon25

現場見学会はこちらへ

楽しみにお待ちくださいね!

それでは,また♬

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事