ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターとリフォームの倉田君
  4. 2019年ヒット予測ランキング第1位ワークマンプラスが松本にオープン!ヒットの理由3つ教えます
ワークマンプラスが松本にできました

2019年ヒット予測ランキング第1位ワークマンプラスが松本にオープン!ヒットの理由3つ教えます

こんにちは。こんばんは。

エルハウス 家づくりアドバイザー
倉田 康司です。

長野県のプチプラ(安くて良いもの)好きの
みなさん知っていましたか??

ついに今年(去年からですが)話題の
ワークマンプラスが松本市にもできました!

ワークマンプラスが松本にできましたまさかあの話題のワークマンプラスが松本にできるとは。

危うく東京まで見にいくところでした笑

ここでみなさんに質問です。

なぜワークマンプラスがバズり
2019年ヒット予測ランキング第1位になったのか知っていますか?
https://www.tempastation.com/entry/kobanashi_trend2019

理由は3つ!!

1、安い
2、丈夫
3、かっこいい

少し生々しい言い方をしてしまったので
現代風におしゃれに言ってみましょう。

ワークマンプラスの何がいいのか。それは

1、価格
2、機能性
3、デザイン性

一言でまとめますとコスパ最強なんですよ。

安いだけではないんです。
安さだけなら他にも、もっと安い服屋さんがあるのですよ。
値段設定以上の機能性、デザイン性が
あるからコスパ最強なんです。

安さだけならば2019年ヒット予測ランキング第1位には
なれないのです。

そして住宅業界のワークマンプラス
私たちエルハウスです。
住宅業界のコスパNO1を目指しているのがエルハウスなのです。

少々熱くなってしまいましたが
ワークマンプラスに戻しましょう!

ワークマンプラス登山コーデ見てくださいこのおしゃれな山登りコーデを。
僕が昔作業服を買っていたワークマンはどこに・・・

ワークマンプラスランニングコーデワークマンに行けばおしゃれなマラソンの服だって
手に入ってしまいます!
僕もマラソンの服はワークマンで購入しました!

しかし僕の職人時代に着ていたような作業服が無い・・・

懐かしのズボンが無くなっていく僕の職人時代を支えた作業服が少しだけありました。
でも寅壱では無いと言う悲しさです。

https://www.toraichi-shop.com/products/list?category_id=46

正直ちょっと時代の流れも悲しいですね!
コスパのいい商品などありましたら
ブログで紹介していきますので
ぜひチェックしてくださいね!!

倉田でした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事