ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 検査と点検。実際に足を運ぶ大切さ。

検査と点検。実際に足を運ぶ大切さ。

こんにちは。
エルハウス 藤森です。

本日は、完成物件の社内検査と引き渡し1年後のお客様のお宅点検に行ってきました。
社内検査はお引渡し前にお家のキズや不具合が無いかを確認します。
今回のお家は今月末見学会を行う物件でした。
仕様決めから、奥様とクロスや照明器具をいっぱいお打合せし
可愛らしいお家に完成していました!
本日も社内検査しながら"かわいい"を連呼していました。
しっかりキズや不具合をチェックし、お引渡し前に修繕し
お引渡しができるよう準備を行います。

リアルorオンライン完成見学会エルハウス

11月21日より見学会を開催します!
是非、洋風の可愛いがいっぱいのお家をご覧ください。

午後は、お引渡ししてから1年のお客様のお家に
土橋さんと共に1年点検に行ってきました。
お引渡ししてから、不便なくお過ごしいただいているか?
器具や建具も不具合ないか?を確認しに行くとともに、
お客様が元気でお過ごしかを見てきました!

実際、仕様決めのお打合せが終わると、
コーディネーターはあまりお客様とお会いする機会がありません。
お打合せ以外に、社内検査・地鎮祭・点検等
お客様とお会いできる機会があれば、足を運びお客様の様子をうかがうのも大切だと感じます。

本日も1年半ぶりにお会いしてお話をしたり、
生活の工夫を聞いたりと、今後お打合せをするときにアドバイスできそうな
内容もいっぱいでした!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加