ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. インスタグラムで理想のお家のイメージを探そう
エルハウス 公式インスタグラム

インスタグラムで理想のお家のイメージを探そう

こんにちは
工務部の滝沢です。

蒸し暑い日が続いていますね💦
早く梅雨が明けてカラッとした
快晴の日が来て欲しいものです。

さて突然ですが,皆さんは
【instagram】はやっていますか?
私は見る専門で登録だけはしてあります。

勿論,エルハウスもやっておりますよ!

エルハウス 公式インスタグラム

エルハウスのinstagramでは
実際にエルハウスで建てたお家の
外観や内観を紹介しています。

先日,私の家の内観も使われており
不意打ちでびっくりしました(笑)

※ちなみに,instagramという名前は
「instant telegram=手軽に利用できる電報」
が由来の造語だそうです。

見学会などで実物を見るだけでなく
お家に居ながら手軽に情報を
取り入れられる便利な時代です。

是非,フォローしてみてください!

インスタグラムを見る

それでは,また♬

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事