ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. 明日から見学会!!

明日から見学会!!

こんにちは。
火・金担当の倉田ひろみです。

夕方、陽が落ちるのが早くなりましたね。
もう秋です。
ちょっともの悲しくなりますね。

いえいえ、そんなことは言っていられません!

みんなで用意してきた見学会!

まだまだ 予約受付中ですよ!
ご予約いただいた方には、
500円分のクオカードプレゼント実施中です!

どうせいらっしゃるなら、
予約してお得に見学してくださいね!

そうそう!
おいでいただいたら
「池さんクイズ」の答えを
教えてくださいね!

かわいいスヌーピーバック
プレゼントしますよ!
(なかみは何かな?)

会場で、お待ちしています!

それでは また♬

きょうのるるさん******************************************
明日行くんでつか?
がんばってくださいね。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事