ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アフターと広報のひろみさん
  4. クロス補修 今度こそ完成です!

クロス補修 今度こそ完成です!

こんにちは、今日はアフターメンテナンスの倉田ひろみです。

今日は、2年点検の補修、ちょっと手のかかるクロス補修に
井上師匠、クロス屋さんと3人で下諏訪町のオーナー様のお宅に伺いました。

一番の大仕事は、
「前回のクロス補修したところをきれいにはがしとる」!!!

井上師匠、クロス屋さんと3人、
階段の壁に向かって、黙々と作業しました(笑)

やっとキレイに取れました!

その後は、クロス屋さんの職人技、今日はじっくりと見させていただきました。
(うちの階段のふくらんでいるのところ、今度自分でやってみようか?)など思いながら。
職人技を終始見させてもらうことは、とても、とても勉強になります。

いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!

 


今週末、来週末は完成見学会

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事