ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント招待状
  4. 2020年からの新常識‼ 最新エコ住宅で無理せずスマートに毎月貯金

2020年からの新常識‼ 最新エコ住宅で無理せずスマートに毎月貯金

2020年からの新常識‼
最新エコ住宅で、無理せず スマートに 毎月貯金
大事なお金は、
家族との大事な思い出づくりに投資しよう!

高性能・納得価格の時代到来!これからの住まいを公開します。

返金保証 もし、見学会があなたのお役に立てなかった場合は、迷惑料としてアマゾンギフト券3,000円をお受け取り下さい。

見学会見どころ

ポイント①
安くて良いだけじゃダメ!
将来も安心して暮らすための家づくり

2019年は長野県でも災害、水害がありました。
今までの常識が崩壊し、備えが必要な時代になりました。
安全と安心を最優先にした、デザインの良い設計、最新の制震装置を備えた家族を守る家。
ぜひ、実物でご覧下さい。

ポイント②
注目!
エアコンたった1台で
家中を快適にできる家を公開

気候変動時代へ突入。
日本には四季があったねと、思い出話になる日も大げさな話ではないかもしれませんね。
これ以上暑くなる・これ以上寒くなる可能性も考え、断熱・気密・窓に工夫をすることで、
光熱費を徹底削減できる家を公開。家族が健康に暮らすには、この知恵と工夫を使って下さい。

ポイント③
知る人ぞ知る!
長野県の自然を、
風と光をデザインする方法

今や、外観や内装をデザイン良く設計するだけではダメ。
デザインとは、日常を暮らす知恵と工夫。
風をデザインする、太陽の光をデザインする方法を知っていますか?
かつては、暮らしをデザインした家が多く存在しました。
最先端の技術に、デザインの本質を乗せた家を、当社の建築士が、お伝えします。
ぜひ現場でご覧下さい。

最新イベント情報はこちらへ

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事