ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント招待状
  4. なぜ子育て世代がNEW平屋から新しい生活スタイルを学ぶのか?

なぜ子育て世代がNEW平屋から新しい生活スタイルを学ぶのか?

なぜ今、これからの子育て世代がNEW平屋から新しい生活スタイルを学ぶのか?

伝統と新しさがコラボした、人生100年時代の間取りをお見せします!

見学会見どころ

ポイント②
20代、30代こそ必見!「子育て世代の平屋」の暮らし

2020年に向けて、平屋を希望される方が、ジワジワと増えてきました。
平屋の暮らしは、昭和、平成の「終の住処」のイメージから、
現在はもちろん、将来も大事にする、
家族の繋がりと階段や廊下のない広い空間を重視した平屋に、
変化しました。
人生100年時代の全く新しい「子育て世代の平屋」この機会にぜひご覧ください。

ポイント②
自由設計の醍醐味!とにかく間取りを見てください!

「子ども部屋と主寝室の位置。」
「子どもの寝室と1.5階のワークスペースの位置。」
「キッチンとダイニングと屋根付きのタイルテラスを挟んでBBQスペースの動線。」
「リビングとスキップフロアと収納の配置とデザイン。」
「洗面とホスクリーンの位置関係。」
とにかく、すべてを現場でみていただきたいです。

ポイント③
エアコン1台で家中暖かい家を公開します

理想の暖かい家が、信州でも可能になりました。
40年間光熱費を総額400万円以上節約できる住まいが完成しました。
お金を浮かせた上、同時に、快適さと健康も得ることができます。
エルハウスではお金を多くかけなくても、
エアコン1台で暖かい家を作ることができます。

最新イベント情報はこちらへ

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加