ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 設計の滝沢さん
  4. イルミネーションの季節。国営アルプス公園に行ってきました。
国営アルプスあずみの公園のイルミネーション

イルミネーションの季節。国営アルプス公園に行ってきました。

こんにちは。
工務部の滝沢です。

日に日に寒さが増してきましたね。
我が家ではコタツが登場しました。
うとうとして気づいたら朝、
なんてことにならないように
注意が必要ですね。

さて、先日のお休みを利用して
イルミネーションを見てきました。
国営アルプスあずみの公園のイルミネーション
↑早めに到着したのでまだ明るいです

場所は「国営アルプスあづみの公園」
「堀金・穂高地区」と「大町・松川地区」の
2箇所で同時開催しております。

国営アルプスあずみの公園のイルミネーション

国営アルプスあずみの公園のイルミネーション

来年の1/5(日)までやっているみたいです。
寒くなると外出するのが億劫になってきます。

本格的な寒さがやってくる前に
ご家族でイルミネーションを
楽しまれてはいかがでしょうか?


さて、今週末、来週末は
松本市里山辺地区で2週連続
エコ住宅完成見学会を開催します!

年内はこれが最後の見学会となりますよ。

完成見学会情報

外観も間取りも、こだわり抜いた
とっても見応えのあるお家です!
その分、現場では苦労もしましたが(笑)

今日も現場は工事を進めていますが、
何とか見学会に間に合いそうです。

この寒い時期だからこそ
エコ住宅の暖かさを体験できます。

ぜひぜひ、エルハウスの
エコ住宅完成見学会へご来場ください。

完成見学会を予約する

ゆっくり見学できる予約がおススメです。

それでは、また♬

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事