ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ふじもり通信
  4. ふじもり通信No.9
ふじもり通信9

ふじもり通信No.9

こんにちは、エルハウスのコーディネーターを担当しています藤森です

名 前:藤森 由依
出身地:長野県上水内郡信濃町
趣 味:ウィンタースポーツ、食べる事

明けましておめでとうございます

みなさま新年あけましておめでとうございます。2020年もエルハウスを宜しくお願い致します。
2020年もかなわない夢はないをモットーにお客様のお家づくりからその後の暮らしの
サポートまでコーディネートさせていただきます。

2020オリンピック

さて、2020年はオリンピック!

2020年は東京オリンピック開催。多くの国民が待ち望んだオリンピック・パラリンピック。
1964年以来、56年ぶりにあの感動が、また日本にやってきます。
オリンピックは2020年7月24日(金)~8月9日(日)の日程で、
パラリンピックは2020年8月25日(火)~9月6日(日)の日程で開催されます。
楽しみですね!

聖火リレーについて

東京オリンピック聖火リレー
支えあい、認めあい、高めあう心でつなぐ聖火の光が、新しい時代の日の出となり、
人々に希望の道を照らしだします。聖火リレーは3月26日に福島からスタート全国を巡るそうです。
そして私たちの住む長野県も多くの場所を巡り2日目には諏訪地区にも訪れるそうです。
また、「復興の火」は復興オリンピックの趣旨を踏まえ、東京2020オリンピック聖火リレーのコンセプトである
「Hope Lights Our Way / 希望の道を、つなごう。」に沿い、
東日本大震災から10年目に、東京2020オリンピック聖火リレーの一環として実施されます。
復興に力を尽くされている被災地の方々に、ギリシャで採火した聖火をリレーに先立ちご覧いただくため、
2020年3月20日から3月25日までの間、宮城県、岩手県、福島県の順番で
各2日間「復興の火」を展示するそうです。聖火リレー諏訪地域に訪れる際はぜひとも応援したいですね。


オリンピック種目について

オリンピック・パラリンピック全55競技の熱き戦い!気になりますね。
どの競技もドキドキわくわくです。オリンピック新種目の4種類、
個人的にサーフィンとスケートボードが気になるところです!!

2020東京オリンピックサーフィン
みなさまも2020年オリンピックで盛り上がりましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

記事一覧

LINE@ チームエルハウス

LINEからお気軽にお問合せください。
お友達追加はこちらから     友だち追加