ブログ(BLOG)|諏訪・松本の工務店エルハウス

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コーディー藤森さん
  4. 【デザイン】【注文住宅】Pinterestて何?セミナーに参加してきました!
ピンタレス

【デザイン】【注文住宅】Pinterestて何?セミナーに参加してきました!

こんにちは、こんばんはコーディネーター藤森です。

2月に入りやっと冬らしいく気温が下がってきましたね。
今朝もー4℃でした(..)寒
やっとスキー場にも雪が降りうれしい限りです。

先日東京にセミナー講習を受講しに行ってきました。
東京は日中も暖かく、ビックリしました。
講習内容は”ピンタレスト”のビジネスアカウントの使い方
受講者は建築関係以外の人も多く新鮮でした。

ピンタレストとは?と思う方もいるでしょう。

ピンタレス

InstagramFacebookなどのSNSに近いものです。
ピンタレストとは一言で言うと、ネット上のWebサイト
あるいはピンタレスト上にある画像を自分のボードに集めることができる画像収集サービス
です。

また、ピンタレストは画像のみになっていますので
InstagramFacebookのような文章で伝えるものではなく
写真をブックマークするイメージです。

お家づくりをする際にも参考になる写真が多くあります。

エルハウスでもSNSを行っています。
もちろんピンタレストも行っています!!
施工事例アップしていますのでお家づくりの参考に一度見て下さい。
エルハウス ピンタレスト

その他にも生活に役立つ情報なども検索できます!

SNSロゴ

エルハウス SNS一覧

また、InstagramFacebookなどのSNSも更新していますので
ぜひお家づくりの参考にお使いください。

さらに先月から始めたweb見学会!!
2月も行います。2月15日・2月25日
19時30分~見学会場をwebで見学ができます。
見学会当日はどうしても予定がある方やお仕事で日中は
いけない方には必見!!

WEB見学会

web見学会は視聴予約を行ていただきます。
上の画像をクリックして予約フォームから視聴予約できます!
ぜひご覧ください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事